勝利から学ぶ2


モトクロストラック・ダート・雨

最高速・0-60・ハンドリ全て劣っているが、雨で4WDがさらに有利になった結果か



Gフォーステスト・雪・晴れ

やはりスペックは劣っているが、雪ではオフロードタイヤがとても有利に働く




ツイストロード・ダート・雨

ツイストロードはやはりハンドリが有利



1マイルドラッグ・ダート・晴れ

最高速以外は、メルセデスの方がスペックは優れている

重量も馬力もほぼ変わらない



1/2マイルドラック・アスファルト・晴れ

こちらは、ランクとコスト以外のスペックはダッジが優れているにもかかわらずだ



東京ブリッジ・アスファルト・晴れ

323と233これは予想通りという感じ



スラロームテスト・ダート・晴れ

332と323この結果は驚きました!323の方が強いと思い込んでました。

こうなると、332vs233の勝負を見てみたいな!



こちらも上と同じ様な状況

スラロームテストは前に進む力が強い方が有利と考えて良いのかな?


コメント