無課金でSランク20枚保有の怪物!から学ぶ

(ばけさん無課金でイベントで勝ち取ったKoenigsegg!!)

昨日、Top Drives 攻略ラボ(無課金) 交流チャットの方に、物凄い方が

アクセスしてくれまして、「ばけ」さんという方なのですが、

この方・無課金なのに凄いんです!

ゲーム始めて一年以内なのに、なんと!Sランクのカード20枚保有してます!

この貴重なゲームの攻略方法をざっと聞きましたのでご紹介したいと思います!

というより、俺が学んで実践する~~~~♪♪♪

だってSランクのカード欲しいじゃん~~?!

まず、どうやって?Sランクのカードを手に入れるのか?

セラミックのパックをキャッシュで回し続ける事!らしいです!汗

ホントに~??って声が聞こえそうですね?

信じる者は試してみればいい!!(笑)

ばげさんによれば🏆が5000を越えてから

Sランクのカードが出るようになった気がすると

語られてました♪(5000は遠いなー)


では、セラミックのパックを回す為のキャッシュを

どうやって?稼ぐのか??

ばけさんによると、クラブイベントのレースで稼ぐそうです!!

(ここに俺は気づいて無かった!!!大汗)

1時間で30,000前後稼げるとの事です!

(多分ばけさんの様なデッキが組めての話だと思うが、やるしかない!)


基本Gは全て貯めて(449Gでダブルキャッシュは使う様です!)


全てキャッシュオンリーで回すとの事です!

1日に2~3回も回してるらしいぞ!!(おおスゲ~~~~!!!)

おいらは、一日一回、回せるように頑張るぞい!


そして本題のクラブイベントでの稼ぎ方に入って行きましょう!


クラブイベントのチームの勝ち負けに拘らず

終わりそうなイベントに入りまくって行くそうです。

「一戦一勝狙いで、5分で1万稼げるときもザラにありますよ(笑)。

後は残り2000位のに飛び込んで11戦11勝で

MVP狙いですよ!」

との事です!早く次へ行きどんどんキャッシュを稼ぐんですねー

Gを増やすためにチームに貢献する事にばかりを気にしていた・・・

でも結果みんながどんどんこの方法でクラブへ参加し始めたら、

チームも勝つよねw


「クラブイベントを効率良く勝つ為に、CDEFの★3つを100枚づつ

揃えましたと語る。スピード系332、コーナー系233、総合系323で固めて

特定能力秀逸カードは3枚持ち」との事

総合系を見極めるのに、最高速度、馬力、トルクを見るそうです

「表面上の定量で負けてても、中身を見ると速いのはいますね」

「メルセデスやジャが―がそうですね」

とばけさんは語りマス

カードを見極める能力が高いですね~感心します!


クラブイベントはコモンやアンコモンのカードも必要ですからねー

幅広くカードも集めないとダメですよね?


この方法を少し試してみたんですよ―

ばけさんほど稼げないにしても、まず面白い!

そしてキャッシュが入る間隔が早くていい感じです!


ばけさんの教えでSカードをGETしましょう!

ばげさん!ありがとうございます!



※中級者以上の攻略方法だと思います。CDEFの★3つを100枚づつ

以上のカードが必要だと思います。



その後、一か月やりましたよ!!!

CERAMIC × 5から出ました!

ココから見てね

2021/6/4

S88 Pagani Huayra 2016


その次の月初めにまた出ました!!!

2021/7/1

S91 Lamborghini Huracan Spyder 2015


その週にまた出ました~汗!!!

2021/7/4

S88  Ruf Rt 35   2012


このペースどうなってんだ??


コメント

  1. お疲れ様ですm(_ _)m
    GではなくEでは?

    返信削除
    返信
    1. TOROさんお疲れ様です!ご指摘の通りっス

      直しまーす♪

      ありがとうございました😊

      削除
  2. 最近このゲームを始めた者です。
    ようやく、RC250を超えたのでクラブに入れるようになったのですが、どこのクラブに入るかで差は出ますか?

    返信削除
  3. 最近ストーリーをクリアして最後のSマクラーレンをゲットしたところです!
    クラブレースあまりやってなかったのでやってみます!

    返信削除

コメントを投稿