Jaguar XK140 (1954) GET!!!



Humble Beginnings
朝5:30にアラームで目覚め順位を確認、昨日は10位台だった気がするが28位になってた
まだ30分あるので、このままじゃまずいと思って1ゲーム。痛恨の敗北・・・・
からのチャレンジでなんとか2戦勝利して26位!そのまま我慢して、28位で通過できた!
オフロード車好きなんで30位以内行けた


ヤッホー!!Jaguar XK140 (1954) GET!!!しました!早速√チャレンジで一戦してから
チューンを進めて行くよ〜!


そしてチャレンジを進めて行くと、案の定Jaguar XK140 (1954) GET 2台必須ちーん!
しかし、次のプライズがPontiac Firebird Trans Am がGET出来るんじゃん!
これは、Jaguar XK140 (1954)2台目狙わないとなー



Fast Track

こちらは先ほど22時に終わる変則タイプイベント

オフロード車で通過できました!!!yeah!!! 2台目だぜ!!朝より良いポジションで通過
何位だったかな?


研ナオコチャレンジを勝ち進んでPontiac Firebird Trans AmもGET

無課金でここまで来るの結構長かったな

コストの高いスーパーカー勝負はまだまだ全く勝てないけど、悪路と雨など癖のあるシーンで格上を食って這い上がろうぜ!!

コメント