直線番長!①


Mercedes-Benz 600

直線が馬鹿速い、それが直線番長!曲がるのは苦手でも、直線ならブチ抜いちゃう♫

直線番長にはいくつかのタイプがある。一番好きなのは、中間加速はまぁ普通なのに、

後半の伸びが異常に速く、数値でははかれない車、ドラックでも1/4では伸びる前に終わるのでダメだが、1/2では盛り返して勝つ車!!良いね〜〜〜♫ さらに遅い1マイルで本領発揮する車がある。このタイプは更に気持ちがいい!!



Fiat 8V Supersonic

2つ目は、まぁ数値通りの番長。最高速、中間加速イイっすねな車。



Alfa Romeo 2000 Sportiva


Citoren SM 2.7Injection


Alfa Romeo  Disco Volante(C52)


Maserati Indy


Jaguar C-Type


Chevrolet Impala SS427


Plymouth GTX

3つ目のタイプはコイツのような0-60MPH(中間加速)が爆速。そんなやつでも、最高速は
無いのでドラッグでも1/4だけのような!短距離番長!!

こいつはマストカー!!


Fiat Turbina

最高速、車重も軽くて最高だよ〜


Chevrolet Camaro Z/28

こいつは、伸びるタイプ!




Renault 3.5l V6 Espace MK4

こいつはバンのくせに4.8を誇り、カモれるんです!!お気に入りの一台!!!

※アップデートで現在は、性能が下がってカードのランクも下がってしまい、

番長では無くなってしましました。非常に残念


Maserati Ghibli SS

見ての通り、チューン終わってません、まだあまり使ってません

これから使っていきますが、最高速180は武器っすねー!!オーバールなコースは強いはず



Chevrolet Corvette 396

こいつもマストカーだな。最高速も中間加速も併せ持つ万能タイプ番長!!!


コメント