アプデ後の意味不明な負け・他変わった部分など

納得がいかない負けは初めてかもしれない

同じ車でチューンのスペックはこちらが上

なぜ負けたのか?未だにわからん


こちらは2.3*1.3*2.3

相手は1.3*1.3.*1.3

どうして??



以前は勝てなかった状況、アプデ後

勝てた!そりゃーOFF車の方が強いだろ!

車高低くてガリガリだよね〜

でも相手が4WDのハイスペックだと負ける



あれ?相手が4WDでも勝ってる??なんで?


これもちょいと不可解??

相手が直線番長なんだな。そうだ。

そうだ。(このコースは番長が勝てるコースではない)

最高速は負けてるし・・


ツイスティーは最高速重要じゃないのに・・・・




 こちらが番長!って事で


コメント