アプデ後の当然と残念


Honda S2000 Type S

ようやく、本来の姿ですよ。宗一郎ナメんなよ世界!

スペックも上がって最高だぜNA軽量スポーツ最高!



Renault 3.5l V6 Espace 

名前からMK4がきえてる!?

残念です。お気に入りの直線番長がパシリに格下げ

加速4.8を誇っていたが、まさかの6.0

D→Eへ

バンの後ろ全部エンジンなんじゃね〜って思ってたけど

エンジン降ろされた涙

俺が大好き110

ジープは戦争の為の兵器だが、こいつは違う

あんたっくなどでも見かける平和の使者

ディーラーガソリン車じゃないディーゼルな110いつか乗りたい!

E→DランクUP!



Range Rover Evoque

まぁこんな車乗りたくないけど

いつもこいつに負けてたんで、GETした時は嬉しかったよ。

Cランクの車何台使ってチューンしたんだよ糞!

女ウケしそうなエロい車だな

残念B→C

Suzuki Jimmy

C→D→C

行ったり来たりしてる日本の名車

2スト・ジムニーのカードも欲しいな♫

世界はスズキを甘く見てるんじゃね?

アルトワークスのカードとか欲しいよな!


当然!と残念でした!


 

コメント