MONTHLY CHALLENGE ARC 4 やってます!無課金の悪あがき!

MONTHLY CHALLENGE ARC 4始まってますね〜やってますか〜?

Alfa Romeo Spider(S1)もう一台GETするぞ〜!!お~っ!!!(最初は厳しいけどね)

この上の場面をよーく見て欲しい。左右の端は同じ車、チューンスペックも同じ。つまり同点狙い。あとは2台勝って、一台の負けが99までなら勝ちだ。ツイストロードのオペルは黄色いポルポルで勝てる、後の2台持ち手はどう考えても、勝てない・・・・・。

作戦変更だ!!!!ガチンコで行くぜ!!!

さぁ次の手はコチラ!!
同点狙いはやめる。同点狙いの2台を勝てそうな車にそれぞれ当てる。うん、いけるな!
後は、黄色いポルポルはさっきと同じオペルに当てて3勝できるね。その他の負けが149以下なら勝てるけど、、、大差は付かなそうなのでこれで行くぜ!




  
マイナスの計算で勝率を上げてゆけ!愛すべき無課金どもよ!!

コメント