久々の敗北から学ぶコーナー!
100マイル先に出した方が勝ちで良いんだよね?
Peugeot 406 Coupe -0-60MPH 6.1-車重1351-FWD
Jaguar Mark 2 BTCC -0-60MPH6.4-車重1305-RWD
いやーデータ見たら余計わかんなくなるな・・・
直線はRWDが良いって事かな??加速するとリアに荷重が来る
トラクションを得る、力が無駄なく伝わる~で良いよね?
Dodge Stealth R/T Twin Turbo 最高速172-0-60MPH4.1-ハンドリ89-4WD-車重1605
ABS
Cadillac STS-V 最高速167-0-60MPH4.5-ハンドリ86-RWD-車重1948
トラクション・ABS
うーん・・分からない。
セドリックの車重はチューンしてない時なので勝負した車はもう少し軽いかもです。
Opel GT 車重1246 ABS
Vauxhall VX220 車重792 ABS
馬力もトルクもオペルGTのが100以上あるけど登りでも軽さは武器ですかね
アルファRWD
シボレー4WD・トラクション・ABS
モナコGフォース テスト・雨
Alfa Romeo MiTo GTA最高速167・0-60MPH3.9・ハンドリ89・FWD・車重1100
トラクション・ABS
Maserati Gran Turismo最高速189・0-60MPH4.3・ハンドリ84・RWD・車重1780
トラクション・ABS
モナコGフォース テストはコーナーよりも直線重視って事かな?
コメント
コメントを投稿