最近気になったレース結果に注目して学ぶ

Hondaのバトル

[C41] HONDA INTEGRA TYPE R 1995 
最高速157 0-60MPH5.4 ハンドリ89 重量1025 
チューン323 トラクション✕ ABS✕

[C45] HONDA CIVIC TYPE R 2001
最高速158 0-60MPH5.5 ハンドリ89 重量1184
チューン323 トラクション〇 ABS〇  

シビックにはトラクションコントロールもABSもあります

重量の差か?


 [C48] BMW Z4 3.0si 2006
最高速167 0-60MPH4.4 ハンドリ89 重量1291 
チューン323 トラクション〇 ABS〇


 [C48] OPEL GT 2007
最高速154 0-60MPH4.5 ハンドリ92 重量1337 
チューン323 トラクション× ABS〇

この両車で1マイルなら、結果は逆だろうとおもう
しかし1/2マイルではすべてのデータを裏切った結果だよな
OPEL GTは1/2番長か?www

[C41] HONDA INTEGRA TYPE R 1995 
最高速157 0-60MPH5.4 ハンドリ89 重量1025 
チューン323 トラクション✕ ABS✕

[C45] HONDA CIVIC TYPE R 2001
最高速158 0-60MPH5.5 ハンドリ89 重量1184
チューン323 トラクション〇 ABS〇  


コメント

  1. TopDrives clubにMRAって
    ありますけどあれって中間加速の事ですか?

    返信削除
    返信
    1. あれ、私も悩んでました。なんなんだろう? 

      削除
  2. Middle renge acceleration
    なんすかねーw

    返信削除
    返信
    1. 得意の、翻訳サイトでの翻訳は「ミドルレンジ加速」ですね~remisoraさんの言う通り0-60MPHって事ですかね? どこから?どこまでが?中間?ミドルレンジなんだろう??

      削除

コメントを投稿