Yeti Watch勝ちました!!やほぃ!!

Yeti Watchでポディウム!
久々で嬉しい!!!

Peugeot 305 キーカー(鍵)GET!!
これでチャレンジが進められた!
でももう一台無いとその先は行けない。。。

しかし~Living Legends の方は・・・・43位で終了・・・・。
しかも勘違いしてました。Peugeot 305は30位までのレースでした・・・。
 早起きしなくて良かったじゃん!最初から無理なレースだったんだよ・・・。

さらなる鍵を手に入れるために!頑張ろうぜ!

コメント

  1. おお!うらやましい😀
    もう次のベントレーの話が出てて全部追っかけるのは疲れますね😅

    返信削除
    返信
    1. AZS!!! マジで忙しいです汗 勝てそうに無いレースは捨てようかな。。。。

      基本、コスト低いレースでしか勝負できません。コスト高くてもデッキ組んでもコストが余っちゃうカードしか無いので、、、、。課金勢との差が激しい激しい・・・。
      しかし!楽しむぞー!!!笑

      削除
  2. mt8mxさん
    スロットは今何個ですか?
    キープしておくのばっかりでパンパンです😅
    あ、自分は333個です。

    返信削除
    返信
    1. 776です!!!悔しい!!!あと一つで!!!777!!笑

      今日はデイリー報酬601日目でBMWカーボンパック頂きました!

      僕も少し前まではそう言う状態で、常にスロットを購入するためにGを貯めていました。

      やはり、カードを揃えないと、いろんなレースに対応できないですよね〜。

      パックを買いたい気持ちはおさえて、スロットを買い、スーパーレアのカードをひたすらチューンする毎日でした。いつの日か、スーパーレア(黄)がダブり出して、、ウルトラレア(赤)を少しづつチューン出来るようになりました。 そんな感じです!

      削除

コメントを投稿