未知との遭遇「今年は皆さま、ありがとうございました♪」

🏆4000を初めて超えたら、知らない世界が広がってた~~おおおおっ!

今までのレースプラス4000+のレースがあるじゃん?!

すげー数だ・・・ツツ疲れる・・・・

でもカードは稼げるなぁ

4000を超えるまで2年位かかってるから

はじめたばかりの人は気が遠くなるかもだけど

少しづつ楽しんで欲しいなぁ~


今年はブログにアクセスして頂いてありがとうございました!

おいらは

紅白とかこの世から無くなれば良いってタイプなのでw


大晦日にブログ書いてまーすw

昨晩はモンゴルのラリーで11か所骨を折った貸しがたくさんある先輩

SUGOのファイナルクロスで前転して救急車に乗った先輩

バハへメカニックで行った先輩がたと久しぶりに飲みました~♪

話してたらまたバイクに乗りたくなりました~~

直そうかなKTM・・・


文章力も無く、誤字脱字御免で

失礼いたしました

また、来年もよろしくお願いいたします。


皆さま、良い年をお迎えください




 

コメント