メインのiMacが起動しない汗


画像は参考画像です


PCが逝きました


しばらく更新出来ないかもです


くそん!


iPhoneより投稿

コメント

  1. うわーマジですか😫
    Discordでもしますか

    返信削除
    返信
    1. remisoraさんこんにちは~!Discord入れてみたものの使い方がイマイチ分かって無いです。(笑)

      削除
  2. 左の方に+のアイコンがあるとおもうんですが
    それをポチっとして
    適当なサーバー名
    Top Drives 攻略ラボ
    ですね、をつけて作っちゃってください。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました!夜やります~♪

      削除
    2. Topdrives攻略ラボ ってサーバー作りました~♪ 

      削除
  3. ありがとうございます
    そうしたら、メンバーを招待する、ってのがあるとおもうんですがそこをポチっとしてもらうとurlが出てくるのでそれを押してください。🙏

    返信削除
  4. 教えてくださいです。

    返信削除
    返信
    1. 失礼しました〜笑

      https://discord.gg/5NeEBz6aJT

      削除

コメントを投稿