鍵カードを使ってのチャレンジ報告

まだ、PCを買っていないのもあり雑な感じで申し訳ない

鍵カードAlfa Romeo Spider(S3)を使うチャレンジ!


おー行ける行ける!と意気込んで・・・・
左下のCivic CRX Si の車高が中と思い込んでた・・・・汗
Civicをランチャに変えてクリア♪

その後も、このデッキで行ける行ける!

5スロっ!!うれぴー!!!

しかし、ラウンド12で壁にぶち当たる!!!

マセラティ縛りがキツイ・・・・あんま無いんだよね~
1日以上やってたな・・・・・。コスト下げたり、あえて負けて行く作戦とか

最終的にこのデッキで行けたんだけど、この回は敗北。2と3の車を入れ替えて

カーボンGET!!あざっす!

いつもなら、諦めてたんだよね~

だけど、交流チャット開設して話してるうちにひらめいたんだよね~♪
remisoraさんに感謝!

自分で築けない事も気軽に相談して、みんなでクリアしましょう~

交流チャット ココからアクセス↓↓↓

https://discord.gg/5NeEBz6aJT 

使い終わった鍵カード5枚処分しなくて良かった!と思った瞬間

スロット食うしいつも悩むんだよね・・・

このデッキではクリアできず・

こちらでクリア!!

何気にコスト10とか11の車揃えてる人少ないんじゃない?

これ位のコンパクトデッキ勝負になると、代用が利かないから、集めたほうが良いよね


結局最後がクリア出来ず玉砕したけどねwww

色々学んだチャレンジだったな

 

コメント