このアップデートでは、車の修正とバグ修正に加えて、
チャレンジシステムに変更を加えます。
チャレンジはトップドライブのゲームモードであり、プレイヤーは途中で大きな報酬を要求しながら、いくつかのラウンドを打ち負かす必要があります。トライシリーズゲームモードとは異なり、シングルプレイヤーの性質上、細心のタイミングを必要としないため、ゲームに参加するための非常に人気のある方法であることが証明されています。
これまでのところ、ゲームでは一度に1つのチャレンジしか利用できませんでした。より多くのシングルプレイヤーコンテンツに対するプレイヤーからの需要が高まる中、チャレンジゲームモードを拡張し、より多くのコンテンツを楽しめるようにする機会を検討しました。
本日、私たちはあなたに私たちの真新しいチャレンジスイートを紹介することを誇りに思います。この新機能は、数か月にわたって社内で開発されたものであり、複数のチャレンジを同時に実行することができます。
新しいチャレンジの外観と動作は次のとおりです(以下のスクリーンショットは必ずしもすべて同じプレイセッションからのものであるとは限らないため、値が異なる場合があります)。
ゲームのメイン画面
ホーム画面の従来のチャレンジパネルには、新しい画像と、まだ試行しているチャレンジカテゴリの総数を示すインジケーターが表示されるようになりました。
以下の試行とチャレンジカテゴリの詳細。 [チャレンジ]パネルをクリックして、[チャレンジカテゴリ]画面を表示します。
チャレンジカテゴリ画面
チャレンジパネルをクリックすると、ゲームで現在利用可能なすべてのチャレンジカテゴリのリストが含まれているチャレンジカテゴリ画面が表示されます。
チャレンジカテゴリには複数のチャレンジが含まれており、カテゴリごとに難易度とテーマが異なります。
カテゴリパネルの右上にある数字は、カテゴリ内で試行したチャレンジの数(この場合は1)を示しています。以下の試みの詳細。
チャレンジカテゴリのいずれかをクリックして、各カテゴリの内容を確認してください。
チャレンジ画面
チャレンジカテゴリをクリックすると、カテゴリ内のすべてのチャレンジが表示されます。
新しいチャレンジスイートで試行がどのように機能するか、および新しいチャレンジでどのように進行するかについて話しましょう。
上のスクリーンショットの数字の8は、この特定のチャレンジで残った試行回数、つまり、チャレンジの次のラウンドのプレイを試行できる回数を表しています。
試行はどのように獲得されますか?
毎朝午前10時(英国時間)に更新を試みます。チャレンジの試行回数は、イベントのデザインによって異なります。たとえば、デザインがチャレンジで5回の試行に制限されている場合、午前10時に5回の試行が更新されます。
試行はどのように差し引かれますか?
以前は、チャレンジの各ラウンドを完了した後、パフォーマンスに応じてスターを獲得しました。これにより、プライズボードのスロットを開くことができます。プライズボードがチャレンジから削除されたため、これは変更されました。
チャレンジを試みることでスターを獲得できます。以前と同様に、3つすべてのスターを達成した場合にのみラウンドを進めます。しかし今、あなたが3つすべての星を達成し、チャレンジを進めた場合にのみ、試みは差し引かれます。これは、あなたがそれを打ち負かすまで(またはあなたの車が整備を必要とするまで)あなたが挑戦を試み続けることができることを意味します。
たとえば、3つ星を獲得してラウンドを完了すると、1回の試行が削除されます。星を1つか2つしか獲得しなかった場合、次のラウンドに進むことはありませんが、試みを失うこともありません。
現時点では、追加の試行を購入することはできません。
次に、利用可能なチャレンジをクリックして、チャレンジの詳細を表示します。
チャレンジ画面
チャレンジ画面も新しい外観になりました。これは、更新された基準オプションを備え、以前とは異なる方法で要件を一覧表示するためです。
これで、チャレンジのすべてのラウンドをスクロールして、1つに参加するために必要な要件を決定できます。
右下隅には、残りの試行の総数(プレイできるラウンド)も表示されます。
最後に、チャレンジに参加するための重要な要件(トップドライブバッジ)を確認できます。以下のキーの詳細。
ラウンドに参加するために必要なすべての基準を満たすことができれば、プレイを開始できます!
キー
キーは、チャレンジへの限定的なエントリーを許可するための新しい方法です。これらのキーは通常、チャレンジのデザインに応じて、チャレンジとイベントを通じて取得されます。
キーの例
たとえば、2つのチャレンジで構成されるカテゴリの最初のチャレンジはキーを必要としない場合があります。代わりに、進行に対してキーを授与するのは、すべて無料のチャレンジである可能性があります(以下の[報酬]画面を参照)。
キーはこのチャレンジで報酬として機能します
最初のチャレンジでラウンドを完了することでキーを獲得すると、それらを使用して2番目のチャレンジでラウンドをアクティブ化できます。
この新しいシステムは、さまざまなチャレンジデザインを試すことができるため、非常に柔軟性があります。したがって、上記の例は、新しいツールの能力を示す1つの例にすぎません。キーは、使用時に消費することも、複数回使用することもできます。
柔軟な基準
新しいチャレンジスイートに加えて、13.1アップデートでは、新しい柔軟な基準システムも導入しています。
ゲームディレクターのロビンからの一言:
「新しい基準システムにより、要件の設計に大きな柔軟性がもたらされます。イベントからチャレンジまでの二重の基準を持ち込みたかったので、代わりに新しいシステムをさらに開発しました。このシステムでは、事前にクライアントで物事をエンコードするのではなく、その場で基準をつなぎ合わせることができます。」ロビンは言います。「1つの例は、3倍のポンティアックと2倍のスバルの要件ではなく、5倍の要件を持つことができます。すべてのポンティアックとスバルのプールからの車の要件。これにより、設計では、より小さなグループの車を組み合わせて利用して、それらを実行可能にすることができます。将来的には、このシステムはイベントやパックに登場するでしょう。」
上記の例はテストビルドからのものであるため、チャレンジで使用する可能性のある実際の基準はそれほど広範ではない可能性があることに注意してください。
車の修正
アップデート13.1には、多くの車の修正が含まれています。いつものように、すべての変更を含むスプレッドシートには、以下のリンクにアクセスしてアクセスできます。
バグの修正
最新のアップデートでトップドライブに移行する多くのバグ修正:
Chrysler 200 Convertibleは、レース中に3Dモデルを正しく表示するようになりました。トラックを走り回る幽霊はもういません!
ボディタイプがカブリオレに設定されている車は、ボディタイプのコンバーチブルをフィルタリングするときに正しく表示されるようになりました。これは以前に次の車に影響を及ぼしました:クライスラー200コンバーチブル、クライスラーレバロンタウン&カントリーコンバーチブル、クライスラーPTクルーザーGTコンバーチブル。
米国の標準タイヤパックが適切な標準タイヤ車を落とさない問題を修正しました。
チャレンジから授与されたパックに時々見えないカードがあった問題を修正しました。
マイナーなローカリゼーションの改善。
既知の問題点
テストプロセスの一環として、新しいチャレンジユーザーインターフェースに関連するいくつかの問題を特定しました。次の潜在的な問題に注意する必要があります。
パフォーマンスの低いデバイスでは、一致を解決した後、さまざまなパネル(画像)が[チャレンジ]画面から消えることがあります。
断続的な間隔で、チャレンジの[報酬]タブのカードのレア度の色はデフォルトで白になります。その画面でのみその色が維持されます。
日本、ロシア、ドイツのローカリゼーションに関するマイナーな問題。
他の問題やバグが発生した場合は、対応するフォーラムスレッドで遠慮なくお知らせください。
と言うことらしいデス!得意の翻訳ぶっ込み
ハッチさんのサイトより転載
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