キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pagani Huayra 2016

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ばけさんの指導でセラミックを回し始めて1ヶ月ちょっとで!

レジェンドカード来ましたぁぁぁぁあああああああ!!!

素材集めに回してたら~最後に光りました~♪

ばけさん有難うございます!

ばけさんの話は本当だったんですね汗

うっ疑ってた訳じゃ無いっすよ?でもね・・

中々出ないし、引き弱いのかな~?なんて何処かで思ったり

日本勢にもっと強くなって欲しいという、ばけさんの思いを

受けてレジェンドカード(Aの後半が一番欲しいけど)

いや、それにしてもレジェンドカードは上がるぜ!!!

嬉C過ぎだろっ!!

皆様もGETして盛り上がりましょう!!!


Ford Maya ⅡEM 1985

Aston Martin V8 Vsntage  1977

Subaru Forester 2008 

Ford Maya ⅡEM 1985 またかよw

日産 350Z 2002 味付け変えるかな?

Chrysler 200S 2017

感謝
 

コメント

  1. ついに!おめでとうございます!
    立て続けに出るってこともありますので、引き続き頑張っていきましょう!
    世界と戦う日本勢の交流として、DISCORDチャット参加者が増えるといいですね~
    GTファイナルも頑張りましょう!22が超難関だけど笑

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!いや~なんかまだ信じられないけど、ガレージにまだある!(笑) 
      昨日自転車Campから帰って疲れて寝ちゃって色々追い付いてないんですが、今日からまたTopdrives 頑張りますYO~ GTファイナルは20位で行き詰ってます汗 ばけさん、ありがとう!これからもヨロシクお願いしまっス!

      削除

コメントを投稿