こんにちは、みなさん!
このアップデートは、新しいチャレンジシステムを導入した3月のリリースのフォローアップです。
この機会を利用して、先月新しいチャレンジをプレイし、素晴らしいフィードバックを提供してくれたすべての人に感謝の意を表したいと思いました。チャレンジを最適化するための私たちの作業は、その過程でベストプラクティスを確立する間も継続されます。
コミュニティからの貴重なフィードバックに基づいて、アップデート13.2でチャレンジインターフェースに改善をもたらします。
さらに、柔軟な基準がイベントに移行しつつあります。つまり、今後のイベントで、より多様でエキサイティングな一連の基準を楽しむことができます。
また、一部の新規ユーザー向けに新しいバージョンのUIを展開しています。これは、ゲームのルックアンドフィールを改善するための長期的な取り組みの一環です。将来的には、これについてさらに共有する必要があります。
最後に、RQスライダーを使用してガレージをスクロールするオプションを含む、多くのバグ修正とUIの機能強化が、アップデート13.2でトップドライブに移行しています。
以下の完全な変更ログを見つけるために読んでください:
課題CHALLENGES
今後のすべてのチャレンジは、開始時間の昇順、優先度の順に並べ替えられるようになりました。
[賞品]タブと[要件]タブが入れ替わりました。チャレンジに参加するとき、賞品がデフォルトのタブになりました。
アイテムの賞品をタップすると、アイテムの詳細が表示されるようになりました。
フレキシブル基準フィルターボタンが押しやすくなりました。ボタンは同じサイズのままですが、全長に沿ってタップすることができます。
チャレンジの車選択画面で戻るボタンを押すと、チャレンジ画面ではなくガレージ画面に戻ります。
チャレンジウィズゴールドで追加の試行を購入する機能が追加されました。この機能のユースケースは、将来、新しいチャレンジシナリオをゲームに導入するときに拡大することに注意してください。
その他
ガレージ内のRQへのスクロールとスナップ-この新機能を使用すると、ガレージ内の車のRQ範囲をスクロールできるため、適切な車をすばやく見つけることができます。
柔軟な基準は、アップデート13.1のチャレンジに最初に導入されました。現在、この機能を通常のイベントに導入しているため、将来的にはより複雑なイベント要件が予想されます。
新しいバージョンのユーザーインターフェイス(UI)が一部の新しいプレーヤーに公開されます。このリスキンは、UIを改善するための取り組みの一環であり、今後さらに詳しく説明する予定です。既存のユーザーはこの変更の影響を受けることはなく、変更は必ずしも最終的なものではありません。
飛行場チャレンジにフィニッシュラインを追加しました。
KTPlaySDKが最新バージョンに更新されました。このバージョンには、画像が正しくアップロードされないバグの修正が含まれています。
バグの修正
プレイヤーがRQ175に到達し、チャレンジのロックを解除したときに、使用可能なチャレンジインジケーター(赤い点)が正しく表示されない問題を修正しました。
[開始]フィールドにチャレンジが終了するまでの残り時間が表示される問題を修正しました。
チャレンジカテゴリまたはチャレンジパネルを押したときに音が鳴らない問題を修正しました。
マイナーなローカリゼーションの改善。
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