結合?合成?チューン?アップグレードについて質問があったので

Kiss07さんの質問ではチャレンジの条件という事でしたが(私終わってて見れない)

こういう条件の事だと思います。↑の条件だと4以上の結合が必要という事ですね

1結合には、同ランクもしくは、一つ下位のランクのカードが3枚と

キャッシュが必要です


まず所有車から、チューンしたい車の同ランクもしくは、

一つ下位のランクのカードの素材を3枚選びましょう

次に予約車にいきましょう。レースなどでGETした予約車が無いと

結合は出来ません


結合に使うカードを3枚選び「追加・ガレージに移動」を押す


左上・戻る矢印より、戻りチューンしたいカードを開く


今回は直線番長のEl Camino SS 454をチューンしていきます!

カードを選んだら左上 ↑アップグレードを押す


アップグレード出来る項目は3つに分かれていて

①エンジン

②重量

③シャーシ

右上に3/24とあるが、これは今3つアップグレードが完了してる事を意味してる

(緑の部分)

最大で24までしかアップグレード出来ない。

つまり、全部をアップグレードする事は出来ない。これが人によって、コースによって

2枚目のカードだからとか、味付けを変えたりして同じ車でも特性が変わる

3アップグレードすると、ようやく1結合が可能になる。(赤い部分)

結合は最大で5までしかできない。

総合重視の323にするのか?

直線番長の332にするのか?

コーナリング重視の233にするのか?悩む所だと思う

ゲーム当初は323が間違いないと言うのが私の意見


今回のEl Caminoは332予定です!


フルチューンには時間もキャッシュも、素材カードも

結構かかるので余裕を持ってチューンしたいものです

(なんかいつも焦ってるけどなw)

①エンジン・重量・シャーシから今回結合する部分を選んで

②先ほどガレージに入れた素材のカードを1・2・3の部分にドラッグさせて

③結合を確定を押す


以上が、アップグレード・チューン・結合的な簡単な解説でした!


交流Discord

でチューンのアドバイスを受けよう!

 

コメント