チャレンジ・Cold Fusion 36

お疲れ様です。ココで詰んでます

犯人は↓ノーチューンのメイビッチ?クソビッチめっ!!
でもクソビッチも意外と好きなんだよぁ
まだ持ってないし・・・

いい女はMRA高いって事か?ビッチ呼ばわりしたけどw



弁当を食べさせてAレンジをチューンしてるけどいけるのかな?

メンバーさん達は他で圧勝してクリアしてるらしいけど

圧勝ができないんだよね・・・




Aレンジだめでしたね・・・



 

コメント

  1. チャットメンバーで~す!
    僕の場合は、A74のフォードF-150 ラプターを、新タグ対応で★3にしたのが、マイバッハ他の対戦で圧勝できた理由です!
    難関なラウンドとかを情報共有して話し合うのは楽しいですね~

    返信削除
    返信
    1. ばけさん、お疲れ様です! A74のフォードF-150ラプター羨ましいです💛
      ばけさんの言う通りで、難関なラウンドとかを情報共有して話合うの最高です!
      と言っても僕はいつも教えてもらってばかりですが(笑)

      削除

コメントを投稿