ひまつぶしですがw

自分用のメモである

特にみる価値は無いかもだが、面白いと思う事もあるかも?

↑似たようなデッキになるよねw

最高速で上回っているから当然だけど1/2マイルで

ドキドキだけど行けたやつ


もう少しチューンされたら負けるね

負けるのか!って思ったよね・焦って緑ランチャチューンしたよね


このロメオにも勝てない!と判明した赤ランチャでした〜


車高?負けないんだ?


RQコスト分の結果か?


衝撃のヤツ!これはなんか間違いじゃないか?


4WDとカーブと重量とムヅカシイ

軽量で押し切れると思いきや・・・

4WDなら尚更ダメよね・・・


相手は4WDなので油断できない

加速の差が多きすぎたか・・・


850AWDには勝って欲しかったw

4WDの威力たるや・・


雪にはノーマルより全路面

アスファルト部分でのアドバンテージで勝つ


草・森スラでは♬


またもや4WDに・・

森すらキング?(雨)



 森のロードの方でも行けた


レインステージも50位以内はキツいかも?!

くそ〜!!!!


コメント