カルソニック日産キター!!!


 日本プロツアーカーボンファイバースペシャルパックG1499

を回しました〜♬

なんと®390 GT1 Race Car

やほい〜♬

コメント

  1. 初めまして
    いつも楽しく拝見させていただいてました!
    最近アップしていらっしゃらないので気になってコメントいたしました!
    また時間があれば参考になる記事お願いします!

    返信削除
    返信
    1. ヌシさんがやってるコミュニティがありまして、そちらの方で皆さんガヤガヤやっているので、そちらの方が良いかと思いますよ!

      削除
    2. そうですか、、、、

      ありがとうございます。

      削除
  2. レボさん コメントありがとうございます!最近放置していました汗 ディスコードの方へぜひ来ていただけたら、私より上手い強い人達のいい話が聞けますので、質問もできますし!お待ちしています!

    返信削除

コメントを投稿