RELEASE NOTES: JAPAN PRO TOUR POSTED ON 02 SEPTEMBER 2021

★本家サイトより転載・翻訳サイトぶっ込み


トップドライブへようこそ:ジャパンプロツアーアップデート!


新しい車のモデル、車の修正、機能、バグ修正などについて知るために読んでください。


新しい車


新しいトップドライブのアップデートには、日産、インフィニティ、スズキ、スバルなど、日本の最も有名なメーカーの非常に望ましいロードカーとレースカーの名簿が含まれています。


インフィニティは非常にブロックの新しい子供です。インフィニティは日産にとって、レクサスはトヨタにとっての幼少期と贅沢な焦点にもかかわらず、パフォーマンスカーの世界に影響を与え始めています。ホットアップされたSUVのショーカーの中で、その最も魅力的なコンセプトはQ50オールージュです。車愛好家の心拍数を上げるのは、スパフランコルシャンにインスパイアされた名前だけではありません。このハードコアサルーンには、日産GT-R560bhpツインターボV64輪駆動、060回の走行が可能です。 3.7秒で、この新しいアップデートの一部です。



スカイラインとGT-R、それは私たちが速い日産について考えるときに頭に浮かぶものですが、そのバックカタログは全輪駆動のモンスターだけではありません。パルサーVZRN1、かわいい名前のシルビア、特により威嚇するようなニスモ270Rのようなホモロゲーションの特別なホットハッチがあります。そして、日産の1990年代後半のルマンは、信じられないほど高速なR390GT1レースカーで逃げ出すことを忘れないでください。これらはすべてゲームで利用できるようになります。それでも、首輪の下で熱くなるのが本当にGT-Rだけである場合は、最も象徴的なレーシングスカイラインがトップドライブであるCalsonicR32にも追加されていることを知って喜ぶでしょう。



GT-Rのラリーに相当するものをお探しの場合は、検索するとすぐにスバルにたどり着き、黄色と青のカラーリングと有名なゴールドのホイールで輝くグループA 1995Imprezaも同様に認識されます。スバルのラリーの成功は、インプレッサWRXP1から最新のWRXSTIタイプRAまで、注目に値する非常に印象的なロードカーのセレクションを生み出しました。それは、ラリーで育てられたドライブトレインをより実用的なボディに組み込む方法を見つけ、広く才能のあるフォレスターSTiのような車を作成しました。



モータースポーツベンチャーで日産やスバルほど普遍的に成功しているわけではありませんが、スズキの歴史には、少なくともカルソニックR32スカイラインやグループAラリーインプレッサであるエスクードパイクスピークと同じくらい馴染みのある1990年代のコンペティションカーがあります。この専用のヒルクライムカーは、90%のリアウィングとスプリッターのように見え、0〜60時間でわずか2.2秒という驚くほど高速です。


バイクはスズキが実際にパフォーマンスの筋を曲げる場所かもしれませんが、ありがたいことに、それは同じ軽量で高エネルギーの精神をスポーツカーに取り入れています。カプチーノとバイクエンジンのはやぶさスポーツプロトタイプではっきりと見ることができ、どちらもトップドライブで収集できるようになりました。



 新車の完全なリストは、このシートでアクセスできます。


変更点


インベントリアイテムのポップアップ(例:古代の化石)が再スケーリングされました。


ルノーのブランドロゴは、新しいブランドガイドラインに従って更新されました。


日産のブランドロゴは、新しいブランドガイドラインに従って更新されました。


車の選択画面で車をロックする機能が追加されました。


ホールディングプールタイマーは、次の車の有効期限が切れる時期を正確に反映するようになりました。


以前にチケットとして使用されていた3台のフォルクスワーゲンタイプ2車は、「賞品なしのカード」になっています。これにより、チャレンジのチケットの代用として賞品カードとしか見なされていなかった車のガレージスペースが解放されます。この動きの一環として、特にチケットとして使用されるプライズカーであった希少性の低い車のみが「非プライズカード」になります


Airfield Airplane Slalomは、アスファルトではなく、土/泥の表面になり、ビジュアルとのマッチングが向上しました。


いくつかのバランスは、いくつかの課題にわたるスコアの蓄積に変化します。


75-125の蓄積はわずかに遅くなります。


駐車場(ドライ/ウェット)はわずかに速く蓄積します。


ヒルクライム(アスファルト、土、土の転がり、砂利、泥、雪、砂丘)の蓄積は遅くなります。


凍った川スラロームはゆっくりと蓄積します。


リバースプリントの蓄積は遅くなります。


バグの修正


RQ100車が代わりにRQ1を表示する問題を修正しました。


最初のレースに負けた後にトリガーされなかったプレイヤーチュートリアルの問題を修正しました。


ロック時にホーム画面のチャレンジパネルに正しい色が表示されない問題を修正しました。


要件を満たす車がないほど柔軟な基準を選択してから通常のフィルターに進むと、ゲームがフリーズする問題を修正しました。


AllCars画面でRQスライダーを使用するとゲームがソフトロックする問題を修正しました。


特定のフィルターで正しい選択ポイントを移動できなかった、保持プールのスライダー機能の問題を修正しました。


[チャレンジ要件]タブの問題を修正しました。これにより、プレイに必要なアイテムの制限が重複する可能性がありました。失われたアートワークは、将来のアップデートで修正されるため、白いボックスとして表示されます。


チャレンジの最初のラウンドでゲームがときどきクラッシュし、アイテムを消費してゲームをプレイできなくなる問題を修正しました。


マイナーなローカリゼーションの修正。


車の修正と希少性の変更


以前のすべてのアップデートと同様に、一連の修正、レア度の変更、およびRQの変更がジャパンプロツアーのアップデートで行われます。


今回は、既存の車に150以上の修正を加えました。主に日本のブランドは、新しい車のバッチを追加した後、適切な階層を維持します。 RQの変更だけでなく、希少性の変更も少数あります。


もう一度、ゲームプレイ体験の信頼性を高めるために自発的に支援してくれた車の修正チームに感謝の意を表します。


以下のリンクをたどると、公共車の修正シートにアクセスできます。


日本プロツアー公用車修正シート


日本プロツアーのレア度変更タブ


日本プロツアーのRQ変更タブ


日本プロツアー新車タブ


いつものように、あなたは将来の修正のための提案をし、専用のフォーラムスレッドで矛盾を報告することができます:https//forums.hutchgames.com/categories/car-corrections



車の修正の将来について


Top Drivesは、モバイルゲーム業界全体で記録的な数の認可された車を所有しており、レースでの正しいシミュレーションを確実にするために、車が実際の対応車に対応する正確なパフォーマンス統計を持っていることが不可欠です。統計には、従来の0〜60時間またはハンドリングだけでなく、重量、パワー、タイヤタイプも含まれます。


ゲームの大前提は実際のシナリオをシミュレートすることですが、私たちが持っている車の数が非常に多いため、古いコレクションの上に追加されている車は通常、後者に影響を与えるため、シミュレーションが期待どおりに実行され続けるようにするには、新車と旧車の両方が必要です。さらに、一部の車は、最初にゲームに追加されたときに正確に正しい統計情報を持っていなかった可能性があるため、それらをもう一度確認し、利用可能な最良のソースに基づいて修正する必要があります。


いくつかの既存の車は、このアップデートの修正のために特定されました。修正された場合、レアリティバンド(ウルトラレアとエピックの内外)が変更されたため、混乱が大きすぎたでしょう。これらの修正はこのリリースから差し控えられたため、プレーヤーは類似の車の間でタイヤの不一致(2016スバルフォレスターには標準があり、新しく導入された多くのフォレスターには全面があります)、処理の不一致(2016年よりも処理が高い2010日産パスファインダー)または加速/ハンドリングまたはタイヤの組み合わせ(いくつかのインフィニティ)。理想的ではありませんが、一時的な不整合があったとしても、プレーヤーに混乱をもたらすような変更を加えないことが優先事項と見なされました。


これらの修正は、「Perform-a-Like」イニシアチブを進めるにあたり、今年後半に対処される予定です。これには、大幅な修正が必要な既存の車を削除し、同様のRQの新しい車(必ずしもまったく同じRQまたはメーカーである必要はありません)と交換することが含まれます。その後、修正された既存の車は、正しいRQと希少性でプレイヤーが持っていない車として再導入されます。このプロセスにより、プレーヤーへの影響を最小限に抑えて修正できます。


ありがとう!


今日は以上です。新しいアップデートをお楽しみください

コメント