攻略ラボDiscord crewのkoenisegg Gemera Finas 

 

はい、皆様お久しぶりデス!RQ100は存在感が凄いですね〜♪

今回難しいTri -Seriesでkoenisegg GemeraをGETした

攻略ラボDiscord crewが3人も!

ええええっ!!

マジかよ!!!!!!!

ハンパない・・・

しーカ〜も〜?!

2人は〜〜〜〜〜

なんと

なんと!!

1位!!!!!!!

Top Drivessssssssss!!!

キテマス!

キスギテマス!

おめでとうございます!!!

皆様のディスコ内トークがレベルが高すぎて

アチキには何言ってんだか?解んなかったっスよ〜笑

ああいうレベルで世界と戦ってんだな〜って

ただただ感心したっスね


こちらは、ばけ氏の5位画像〜おめでとうございます!
(何度も言いますが、ばけ氏は無課金!押忍!!)

攻略ラボDiscordにアクセスして

リーク画像を確認したり、戦略を立てたり

チューンの相談したり、縛りの予想を立てたり

データ集めて共有したり

Tri -Seriesを一緒に戦いたいCrewを大募集だぜ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログの名前攻略とか言っちゃって

俺なんかほんとダメダメだなぁ笑笑

そうそう、俺と一緒に楽しみたいCrewも募集してます♪

コメント

  1. 攻略ラボDiscordで、皆さん語らいましょう。
    https://discord.com/invite/5NeEBz6aJT

    返信削除

コメントを投稿